この記事のみを表示する56、患者会出席しました

56、患者会に出席しました

先日、SDCP発声障害患者会の第3回総会に出席しました。
そして、なんとパネルディスカッションで、患者の立場で受けてきた治療について話す時間をいただきました!
このブログに書いてきたことをどうコンパクトにまとめるか悪戦苦闘(・・;)
症状の節目節目で出会った治療法についてお話させていただきました。

時間オーバーしそうだったので、興味のある方は、こちらのブログで読んだいただければと、ブログ名だけご紹介しましたが、
頭蓋仙骨療法については、12話あたりから19話あたりまで。

お背後さまに関することは、スリーインワンコンセプトというワークとの兼ね合いで出てくるので、
23話あたりから26話あたりだと思います。
興味を持っていただけた方は、どうぞご覧下さい。

総会の後の交流会でも、多くの方とお話できて楽しかったです。
毎回いろいろなヒントがひらめきます。
今回は、自分がしてきたことをじっくり振り返る機会になり、
時間を置いて振り返ると、また試してみたいこともいろいろアイディアが湧いてきました。
またコツコツ書いていきますので、よろしければ時々のぞいてください。
そして、みなさんのひらめきも、ぜひきかせてください(^^♪






コメントの投稿

secret